〒151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷1-9-15 星ビル3階マップ
03-6407-1269

2024年10月21日
新しい家族
山本夏希
こんにちは、山本です。

スタッフブログ2回目の投稿です。
前回は坐骨神経痛の事を書きましたが、投稿した週にまさかの妊娠が発覚しました!
すでに4カ月で病院でも今時こんなに気付かない人いないよと言われてしまいました。笑
思い返せば気持ち悪く嘔吐する時があり、病気だと思ってましたがあれがつわりだったのかと…。
また赤ちゃんいる事に気付かずFUJIYAMA乗ったり、お祭りで踊ったり…思い返すと恐ろしいです!

もうすぐ7カ月となり、お腹は出て胎動も感じるようになりました。つくづくお母さんになるんだと実感しています。
赤ちゃんがまだ小さい内は旅行にも行けなくなってしまうので、まだ動ける12月末位までは他県への旅行を楽しもうと思っています!

ちなみにですが、産休育休を取得して仕事には復帰しますので!笑
ページトップへ