〒151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷1-9-15 星ビル3階マップ
03-6407-1269

2024年09月17日
こんにちは、トレーニーです
古庄晟也
はじめまして!

東京事務所でアルバイトとして働いている古庄と申します。

8月から筋肉枠として働いていますが、学ぶことが多くとても刺激的な日々を過ごせています!



趣味はトレーニングです!
トレーニングを始めたのは女性にモテたいという、下心丸出しのきっかけなんですが、気がつけばトレーニングが日常の一部になっていました笑

トレーニングを始めたての頃はベンチプレスやスクワットの重量を全く挙げることができず、悔しさのあまり考え無しに続けていましたが、重量はあまり伸びませんでした。
そこから考えを変えて、トレーニングの周期やセット数、食事面など細かく設定し、具体的な目標を定めるようにしました!
その結果、重量がみるみる伸びるようになり、気がつけばベンチプレスが140kg、スクワットが220kg挙がるようになっていました笑

トレーニング以外でも言えますが、ガムシャラにこなしていくことも勿論大事です!
しかし、具体的な計画を立て、それを実行することがより効果的かなと、私はトレーニングの経験を通じて思うようになりました!

来年は簿財の試験を受けるので、この経験を基に勉学に励んでいきます!
ページトップへ