〒151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷1-9-15 星ビル3階マップ
03-6407-1269

2024年09月09日
大学3年生です
高橋隼人
はじめまして!

東京事務所でアルバイトとして働いております髙橋と申します!


現在大学3年生で学校に通いながらアルバイトをしています!


趣味は体を動かすことです!
週に1回、高校の仲間とハンドボールをしています!
まだ21歳になったばかりですが、定期的に体を動かすことの大切さを感じています笑


そして9月からは税理士試験の簿記論と財務諸表論の勉強を始めました。
厳しい道のりになることはわかっていますが、ここで頑張らなければ絶対に後悔すると思っているので負けずに頑張りたいと思います!笑


勉強もスポーツも共通して重要なことは継続することだと思っています。
勉強は毎日しなければ知識が定着せず、スポーツも練習をサボればいい結果が出ないはずです。
僕自身はスポーツ三昧で勉強はほとんどしてこなかった身ですが、来年、頑張ってよかった!と思えるように日々の努力を怠らないようにしたいと思います!
ページトップへ