〒151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷1-9-15 星ビル3階マップ
03-6407-1269

2024年05月07日
ゴールデンウイーク
望月大嗣
こんにちは、望月です。
今年もゴールデンウィークが終わりましたね。
長いと10連休だったという人もいるかと思います。
ゆっくり過ごしたり、旅行へ行ったり、それぞれの過ごし方で楽しめたでしょうか?

僕は仕事半分と少し家でゆっくりした感じでゴールデンウィーク感がありませんでした笑
思い起こせば、昔からゴールデンウィークに旅行に行った記憶が無いです。
税理士受験生時代は家に篭って勉強してましたし、独立して数年はひたすら仕事してました。

僕の周りの友達は海外に行ってる人もちらほらいました。円安の影響で海外に行く人は少ないようで、航空券も高くなく、海外に行っても良かったなぁと思ったので来年は海外に行くのも検討したいですね。

今日はゴールデンウィーク最終日なので、筋トレに行って明日からのビジネスという名の戦闘に備えたいと思います。

それでは、また。
ページトップへ