〒151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷1-9-15 星ビル3階マップ
03-6407-1269

2024年10月07日
大阪
三村修斗
こんにちは、三村です。

この土日で、税理士関係の友人の結婚式のため大阪に行きました。

以前からよく知っているカップルが結婚したので、とても感慨深かったです。本当におめでとう。結婚式場も式の内容もとても素晴らしかった。奥さんのドレス、あれは光の加減で青なんじゃないかっていまだに思ってるけどね。ブルベだし。次東京来る時は真っ先にうちのブタに会いに来てくれな。

また、6年ぶりに再会した友人が結婚してマイホームも購入して、もうすぐ子供が産まれそうとのことで時の流れを感じました。みんな前に進んでますね。子供産まれたらお祝いに行くぞ。

せっかく大阪に行ったので、大阪での同年代での資産税税理士達で飲み会をしました。

前々から思っていましたが、やはり関西は知識レベルが高いですね。
負けてられないなと刺激を受けました。資産税の税理士は数が少ないので、こういう飲み会で情報交換したり、高め合うのが楽しいですね。

そして、何よりも感じたのが大阪の人達は会話のペースがワンテンポ早い気がします。

1人で立ち寄った福島駅付近のBARで、マスターとお一人で来ていたお姉様と色々お話させていただきました。私の細かいボケに全てツッコんでくれて本当に気持ちがよかったです。

お二人とももし私のブログを読んでくれていたら、必ずまた遊びにいくので構ってくださいね。

こんな感じでとても刺激的な2日間でした!

大阪の雰囲気がとても好きなので
いつかeelでも大阪支店を出したいですね。

それでは、また。
ページトップへ