〒151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷1-9-15 星ビル3階マップ
03-6407-1269

2024年08月13日
2人目
渡邊拓樹
こんにちは、渡邊です。

漫画『ONE PIECE』のタイトルみたいですが(分かる人には分かる)、そうではありません。
この連休中に2人目の子どもが生まれました!

1人目の時はコロナ禍真っ只中だったということもあり、退院してくるまで母子ともに会うことはできませんでしたが、今回は出産にも立ち会うことができました。

生まれたての赤ちゃんはもちろん何もできませんが、そこにいるだけで幸せな気持ちにさせてくれます。
無事に生まれてきてくれたという時点でもう親孝行は完了ですね。

幹部メンバー間ではよく背負うものを増やせと冗談混じりで話していますが、家族という最も大切な存在が増え、背負うものが増えました。

子どもたちが巣立つまであと20年余り。
長いようですが、おそらくあっという間です。
困難なこともたくさんあるとは思いますが、人生という大海原の航海を楽しみたいと思います!
ページトップへ