〒151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷1-9-15 星ビル3階マップ
03-6407-1269

2024年07月08日
望月大嗣
こんにちは、望月です。

みなさん、お肉は好きですか?

焼肉、唐揚げ、ステーキ、しゃぶしゃぶ、馬刺し、どの肉料理もとても美味しいですよね。

僕もお肉は大好きで、肉料理の中でも焼肉とステーキは特に好きです。
そんな僕が肉好きな人の共通点を見つけました。

それは、

・体力がある
・長生きである

この2点です!
とても大発見です。

巷では肉はほどほどに野菜を食べなさいと言われていますが、体力がある人、長生きの人はとにかく肉が大好きで、肉ばかり食べています。

友人のおばあちゃんが90歳超なのですが、未だにカルビしか食べないようで、とても元気なのです。

肉には何かとんでもないパワーがあるのだと思います。

最近はとんでもない暑さですが、みなさんもお肉をたくさん食べてパワーを付けて夏を楽しみましょう!
※焼肉とニンニクを食べていれば無敵だと思っています。
ページトップへ