〒151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷1-9-15 星ビル3階マップ
03-6407-1269

2024年06月10日
BLUE GIANT
渡邊拓樹
こんにちは、無事に繁忙期を乗り越えた渡邊です。

5月は仕事の忙しさに加えて、私生活では引越しや、子どもがほとんど体調を崩していたこともあってかなりハードでした。

そんな中、気合と根性で無事に3月決算の申告を終えたのですが、休みに入った途端です…
最高40.8°Cまで熱が出て、一気に疲れが出ました。
身体は正直ですね。

結局それも子どもからもらった手足口病が原因で、苦痛の1週間となりました。

さて、本題ですが、こちらは漫画が原作でアニメ映画化された作品の名前です。

主人公が世界一のジャズプレイヤーになるために奮闘するという物語を描いた作品です。

夢を追いかける若者の熱い姿に心を打たれので、ブログの題材にしようと思った次第です。

何かを目指そうと思ったときに、年を重ねていくほど今までの経験が心にブレーキをかけて、やる前からできないと決めつけてしまうことはないでしょうか。

そんな時にぜひ見て欲しい作品です。

ガムシャラにやり続けることで拓ける道が必ずあります。
自分とメンバーを信じてやり抜くことで、いつか必ず誰かが認めてくれます。

大きな目標・夢を掲げると最初は周りにバカにされがちですが、そんな声は無視して突き進みましょう。

我々も税理士業界の『BLUE GIANT』になるべく頑張っていきます!

それではまた。
ページトップへ