〒151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷1-9-15 星ビル3階マップ
03-6407-1269

2024年02月19日
気合い
三村修斗
こんにちは、三村です。

12月の忘年会シーズンと1月の新年会シーズンを終え、やっと飲み会の数が少なくなってきたと思いきや、お仕事で仲良くさせていただいてる方々との飲み会がどんどん増えていく。
そんな日常を送っています。

飲み会はとても楽しいですが太りますね。
そろそろダイエットしなくてはなりません。

昔までは士業との飲み会が非常に多かったのですが、最近は不動産業界の方々と飲む機会が多くあります。明日も飲みます。

不動産業界の営業の方々のパワーは凄まじいですね。我々のような士業にはあまり無いパワーを感じます。

売上を上げることの貪欲さや仕事へのポジティブな向き合い方など、日々刺激を受けております。

士業はどうしても頭が硬いと言われてしまうので、彼らにあって我々に足りないものは「気合い」だと気づきました。

今後も素敵な方々と巡り会えることを祈って「気合い」で飲み会に参加し、日々の業務にも取り組み、ペットのブタを愛でたいと思います。

それでは、また。
ページトップへ