〒150-0047
東京都渋谷区神山町43-1 手川ビル1階マップ
03-6407-1269

2021年06月10日
初めての投稿
望月大嗣
こんにちは。
代表税理士の望月です。
初めてのブログ投稿です。文章書くのに慣れていないので、流し読みしてください。
これからちょとずつ人柄が分かるような投稿をしていきたいと思います。

はい、さて、僕は4月の中旬に1週間ほど一人で宮古島に行っておりました。夏が好きな税理士としては夏の時点では黒くなっておかないといけないので、日焼けを目的に行ってまいりました。30代独身男性が一人で宮古島に行ってる時点で、皆様、色々とお察しください。

宮古島では、午前中仕事、午後ブラブラ、グダグダ、夜飲むみたいな生活を1週間送っていました。
かっこよく言うと時間を作りたかった、普通に言うと遊びに行きたかったためです。

2017年3月の独立時、顧客もゼロ、貯金2万円で東京に上京してきてしまったため、何もかも必死でした。恵比寿のキャバクラに飛び込み営業したり、歌舞伎町にビラを配りまくったり、TwitterDMしたり、実にならないようなこともたくさんしました。仕事が無さ過ぎて、暇すぎて鬱っぽくなった時もありましたが、そこから色々なご縁があり、税理士以外の仕事もしてきました。

その中のひとつで、老舗出版社の役員をさせて頂いていたのですが、役割を終えたこともあり、任期満了で2020年12月末で退任したため、ちょっと時間ができたのです。
確定申告も終了したタイミングで、ここしかないと思い、行ってきました。

日焼けしたり
海に浮いたり
潜ったり
日焼けしたり
かっこつけたり
一週間、島の人と遊んでいたら島の人っぽくなりました
ゴルフしたり、サーフィンしたりで、日焼けがすごいので、これからの時期に会う方はご理解いただけますと幸いです。
それでは、また。
ページトップへ